遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

オタクの朝は早く、そして夜も遅い

こんばんは。うさまです。

 

日付が変わり、今日から三連休。仕事がないってなんて幸せなんだろう。あることがきっかけで会社と揉めまくっている最中なので、業務以外でも気が休まらない毎日を送っている。もうすでに辞めたい意志は伝えているので、来週再度お気持ち表明するぜ。あばよ、会社。

 

ストレスフルな状態でもちい活はしっかりこなします。癒しだからね。1月5日0:00~セブンイレブンで配布スタートのロッテ×ちいかわのコラボステッカー。対象のお菓子を3つ買うと貰えます。バレンタインをイメージしたイベントなのか対象のお菓子はチョコオンリー。チョコが苦手な人には少しきついね。

https://www.sej.co.jp/cmp/ck2301.html

 

 

夜行性のうさまちゃんは深夜スタートのコラボや発売は大得意。マスクにメガネに帽子という怪しい出で立ちで0時ちょうどに最寄りのセブンイレブンへ。なんとすでにハチワレちゃんのステッカーが1枚減っていた。ちいかわ人気恐ろしい……

 

 

こちらがゲットしたステッカー。全種1枚ずつもらってきましたよ。手元には15個のチョコたち。ステッカーを買ったら、おまけでチョコがついてきたみたいな気持ちです。(完全に逆)

 

もうすでに配布終了した店舗続出なので、まだゲットできていない人はセブンイレブンに急げ!!!ひとつの店舗に各種4枚、計20枚しかないらしいので、争奪戦だぞ!!

 

以上、耳掻きは綿棒派のうさまでした。

またね。