遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

【1/1 アベイル ちいかわ】正月早々ちい活した話

あけましておめでとうございます。ねさまです。

 

正月早々ちい活してきました。

 

アベイルで発売されたちいかわ×サンリオのコラボ。

 

9:30位に到着したと思う。

前から5組目位だったかな?

 


f:id:uchakasoba:20230104185125j:image

 

10:00を迎える。

オープン時間になっても開かないので「おや...?」と思っていたら

正月のオープンは11:00だった。

 

さらに1時間待つのか...。

うさまちゃんは2回離脱してトイレへ。

 

ここの店舗はアベイルとバースデイが同じ建物に入ってて、入り口がそれぞれ違う。

 

アベイルよりもバースデイの並び列が凄かった。

中には並び列を間違えてしまった人がいて、かなり気の毒であった。

 

11:00にオープンし、うさまちゃんがお目当てのものを無事に購入。よかったよかった。

 


f:id:uchakasoba:20230104185643j:image

そのあとは、祖父母の家へGo!!

 


f:id:uchakasoba:20230104185729j:image

いかにも「おじいちゃんおばあちゃんのお家」である。

 

ジジババのおもてなしを受け、見事に腹を下す私。

 

腹がおさまらないまま、初詣。f:id:uchakasoba:20230104185822j:image

 


f:id:uchakasoba:20230104190033j:image

下痢を止めるツボ「下痢点」を押さえすぎて赤くなった手の甲。

 


f:id:uchakasoba:20230105214411j:image

 

おしまい。