遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

11/9ちいかわ×しまむら!戦利品実物レビュー

こんにちは。ねさまです。

 

朝からちいかわコラボのためにしまむらに並びました。


f:id:uchakasoba:20221109110013j:image


f:id:uchakasoba:20221109110022j:image


f:id:uchakasoba:20221109110029j:image


f:id:uchakasoba:20221109110036j:image

種類が多くてぎゃんかわ!これは争奪戦だ....!!

 

といいつつ、余裕をかましており10:00開店なのについたのは09:40。

すでに10人ほど前に並んでいた。

 

出遅れた....!!

2番目にはこの前お会いした方が。

 

挨拶すると「今日は遅かったんですね」とお声がけいただく。

 

そうです。遅かったんです。。照。

 

狙いはオンラインで買えない帽子(ニット)と、カブトムシのコインケース、コーデュロイトート、チャームなど。

 

10:00開店。

はやる気持ちを抑えて、みんな順番に手を消毒しながら進む。

 

とりあえず私は帽子とカブトムシをゲット!

チャームも同じ棚にあったはずだが取るのを忘れてしまって、買えず。

 

その後、もともと買う予定がなかったのだが別の棚のパツワレトートが可愛くてゲット。

 

この時点でコーデュロイトートは無し。

(おそらく、開店してから1分も経っていない)

 

その後、ハンドクリーム、バレッタ、イヤリングを購入。

 

その後、お洋服を無事ゲット。

 

お会いした方と挨拶を交わし、帰宅。


f:id:uchakasoba:20221109111142j:image

戦利品の子達(タグがついてるけど、すぐ写真撮っただけで転売はしませんよ)

 


f:id:uchakasoba:20221109112426j:image

下手くそな参考画像だけど見て!

サイズ感がめちゃくちゃいいの。

でかすぎない、小さすぎないちょうど良いサイズ。


f:id:uchakasoba:20221109112800j:image


f:id:uchakasoba:20221109112524j:image

後ろもかわいい。モコモコ素材だよ。これ、しまむら提供の画像だと素材感までなかなか伝わらないよね。

 


f:id:uchakasoba:20221109112607j:image


f:id:uchakasoba:20221109112643j:image

ニット帽。モモンガがちょっと不細工な気が....。

 


f:id:uchakasoba:20221109112708j:image

パーカー。生地は薄め。でも裏起毛になってるよ。

 


f:id:uchakasoba:20221109112736j:image

プリントが割れてるデザイン。

 


f:id:uchakasoba:20221109112811j:image

バレッタとイヤリング。良くも悪くもチープな感じだから子供につけさせてもいいかもね。


f:id:uchakasoba:20221109112841j:image

衝動買いハンドクリーム。上についてるちいかわちゃんの艶々なお顔がかわいい。


f:id:uchakasoba:20221109112912j:image

ラスト。カブトムシ...!!

これ凄くかわいい。

本当は私も欲しかったんだけど店舗には一個しかなかった。

うさまへプレゼントだよ。

大事にしてほしい。

 

明日のオンライン勢の方々は参考にしてください★

 

 

またね。