遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

ちいかわ×コメダ珈琲 コラボ

フリーセル中毒のねさまです。

 

私は大学浪人をしているのだけど、浪人はiPodフリーセルマリオカート(DS)のせいだと思ってる。

 

本題に入りまして、

ちいかわ×コメダ珈琲店のむちゃうまコラボに行ってきました。

 


f:id:uchakasoba:20230115120601j:image

1/15時点、すべて終わっているのだけれど、いつか再コラボしたときのために参考にしてくれよな!

 

 

コメチキは予約開始4日目に行ったら売り切れてて食べられなかった。シクシク....

 


f:id:uchakasoba:20230115120443j:image

シロノワールむちゃうまプリン(サイズ小)。

一人で食べてそのあとお腹壊した。

うさまの推しのうさぎピックが来てくれたよ!


f:id:uchakasoba:20230115121006j:image

初日で売り切れ続出の豆菓子。

こちらもうさぎが来てくれた。

 



f:id:uchakasoba:20230115121149j:image

豆菓子。本来1袋10円で、8袋=80円なのだが、残り370円はシールと応募券、ちいかわライセンス代ってコトォ....!?

 


f:id:uchakasoba:20230115121330j:image

関係ないけど娘が友だちからもらったちいかわ。

小学生キッズにも大人気だ。

 

おしまい~。