遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンティオでaiboをレンタルした話

こんばんは。ねさまです。 うさまは飽きてる感が否めないのだが、コツコツ人間の私は真面目にブログを書く。 買ったサプリメントも飲みきるし、化粧品も使いきる。コツコツ副業でもきちんと毎月一定の成果を出しているぞ。 (家賃無し車無しなのに毎月40人以…

【愛知】「スペースマーケット」で個室を借りて激安パーティー

こんばんは。脇を揉むことにはまってるねさまです。(ちなみに結構痛い。リンパを流しているよ。) 最近、レンタルスペースを借りる機会があった。そこへ酒とかつまみとか持ち寄って飲んだ。 ハッキリ言って、私はどこか店に行って飲み食いすればいいじゃんと…

東京ってすごいその3

こんばんは。腹にガスがたまって苦しいねさまです。 東京3日目は上野へ。 ガタンゴトン。まぁるいみどりの山手線♪ 上野にはハードロックカフェがある。 名古屋にもあったんだけどとっくに潰れてしまったよ。エルヴィスプレスリーのステンドグラスがあったん…

東京ってすごいその2

こんばんは。夜会巻きを習得しましたねさまです。 東京滞在2日目は青山の「インターセクトbyレクサス」でランチ。 青山のYOKU MOKUの向かいにある。 自由に手にとって読める本。適当に一冊手に取ったら小物を落としたのですぐしまった。 お肉の定食1,300円(…

東京ってすごい

こんばんは。ねさまです。 東京に行ってきたよ。 とりあえず、久しぶりの東京観光。 おのぼりさんらしくまずは 新しい原宿駅にちょっとびっくりしたあと、 竹下通りのポムポムプリンカフェへ。 メイドカフェ業界の立役者、あっとほぉーむカフェと同じ運営の…

ザ・リーサルウェポンズのライブ参戦!

こんばんは。うさまです。 先日の9月30日(金)、私が今とってもハマりまくっているザ・リーサルウェポンズの中野サンプラザ公演「大コンバンワンマン」に行ってきました!!フゥーーーーッ! https://www.tlw80s.com/ 今日はそのライブの感想&体験記を書きますよ。ラ…

妹からみた芦屋旅行~1日目~

こんにちは。うさまです。 姉が芦屋旅行についての記事を書いていたのをみて、妹の私からみた芦屋をお届けしようと思う。 20歳をとうに越えた大人だが、中身は小学生だと思ってみてほしい。ねさまはじめ、家族が決めてくれたルートを反抗せずにただついてい…