遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の大須へ

こんにちはねさまです。 大晦日に大須へ行きました。 バーガーキングを食べに。 期間限定のブッチャーとディアブロ。 娘に「どこ行くのーどこ行くのー」といわれても 「バーキン」しか言えない。 大須商店街を目の前にしても、まず向かうはバーガーキング。 …

カロリーはうまい

こんばんは。うさまです。 もう今年も終わりか……一年過ぎるのあっという間すぎる。体感ではまだ9月ぐらいの感覚です。 特に書くことないので、ここ最近食べた美味しいご飯の写真を貼りまくっておきます。 カロリーって美味しいよね。松屋と松のやには本当に…

【エクシブ琵琶湖】宿泊記

こんにちは。 師走で色々忙しくしているねさまです。 12月24-25でエクシブ琵琶湖に宿泊してきました。 正直ここは年に5-10回ペースで来ているので、なんかもう惰性で金使ってる感。 それでも新しい学びがありました。 ロビーには素敵なクリスマスツリーが。 …

【THE ALFEE 名古屋ファイナル】初めてのアルコン

こんばんは。ねさまです。 去る12/10、初めてTHE ALFEEのコンサートに行って参りました。 名古屋国際会議場(センチュリーホール) 結構ギリギリについた。ツアトラ撮ってない。 花飾ってあるけどもっと多くても良いんじゃ トレーディングカード 会場販売限定…

なるほど、ここが楽園か

こんばんは。うさまです。 今日はナガノ展に行ってきました!まさか初日のチケットが当たるとは……。喜びがないここ最近の生活のなかに一時の幸せが生まれましたよ。本記事では、ナガノ展の感想を書いています。ネタバレになるので、要注意。自分が行くまで詳…