遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

パテック・フィリップ エキシビション

新宿の三角広場でやってるパテック・フィリップエキシビションに参加したよ。

 

ちな私は極細~な顧客なので担当さんはついたものの、

新幹線代は出ない。

(まぁ今回は前日に東京出張が入ったのでヨシ!)


f:id:uchakasoba:20230617234521j:image

いただいたお土産一覧。

 

パンフレット、カタログ(ショップに3300円くらいで売られていた)、ノート(これもショップにあった)、ネックストラップと入場券、名前のところが手書きの招待状

 

ラウンジで選んだパテックマガジン的なやつ1冊(free to takeな感じだったが荷物増えるから1冊だけにした)

 

ラウンジでドリンクをいただき、(そんなに美味しくはない、フツーの)お菓子を食べた。

 

ラスクみたいなやつと、バウムクーヘン切ったようなやつと、チョコレートだったと思う。

 

スイスの本店を再現したスペースだけ写真が撮れた。

 


f:id:uchakasoba:20230618000311j:image



f:id:uchakasoba:20230617235622j:image

現行品すべて、日本限定品、昔の懐中時計、などなど飾られていた。

 

象嵌や彫金、七宝の時計など凝ったものがたくさん(語彙力)。

職人さんもいた。

 


f:id:uchakasoba:20230618000321j:image



f:id:uchakasoba:20230618000352j:image

素敵空間でした~。

遅い時間に行ったので人も少なくてのんびり見れました。

(担当さんが昼はすごい人だったといってた)

 

ではでは。