遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいかわ×しまむらコラボ1/28 何を買う?

転職活動で忙しいねさまです。 みんな大好き「ちいかわ」しまむらがまたコラボ商品をだすよ! 発売日は2023年1月28日土曜日。 しかも、今回は2023年1月30日9時~2月5日23時までの期間はオンラインストアにて受注販売が実施されるとのこと。 これまで幾多の戦…

ちいかわ×コメダ珈琲 コラボ

フリーセル中毒のねさまです。 私は大学浪人をしているのだけど、浪人はiPodのフリーセルとマリオカート(DS)のせいだと思ってる。 本題に入りまして、 ちいかわ×コメダ珈琲店のむちゃうまコラボに行ってきました。 1/15時点、すべて終わっているのだけれど、…

オタクの朝は早く、そして夜も遅い

こんばんは。うさまです。 日付が変わり、今日から三連休。仕事がないってなんて幸せなんだろう。あることがきっかけで会社と揉めまくっている最中なので、業務以外でも気が休まらない毎日を送っている。もうすでに辞めたい意志は伝えているので、来週再度お…

【1/1 アベイル ちいかわ】正月早々ちい活した話

あけましておめでとうございます。ねさまです。 正月早々ちい活してきました。 アベイルで発売されたちいかわ×サンリオのコラボ。 9:30位に到着したと思う。 前から5組目位だったかな? 10:00を迎える。 オープン時間になっても開かないので「おや...?」と思…