遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

ちいかわトイレットペーパーでケツを拭く話



こんばんみ

 

今日の食事はパン、レトルトカレーレトルトカレーでしたねさまです。

 

今日、母がこんなものを買ってきたよ。

 

テテーン!!

世にも可愛いトイレットペーパー。可愛すぎて天変地異が起きてしまいそうだ。



ちいかわのトイレットペーパー、その名も「ちいかわロール」

 

ついにトイレタリー製品になってしまったちいかわ。

 

背景の桐箪笥は無視してくれ。

 

 

製造元が書かれている。



 

製造会社は西日本衛材株式会社だって。

ちいかわファンは今日から兵庫に足を向けて寝れないな。

 

 

ヒャッハー!あなたのお尻をウサギが綺麗にするゾ!

ロールの絵柄は数パターンあるようだ。尻を拭くのに使われることも知らず、なんとものんきなうさぎ。

 



ハチワレとちいかわがキャピってて可愛い。

ちいかわオタクではないので原作のどのシーンか分からないのだが、なんだか嬉しそうでこちらもほっこりする。



泣いているのに後ろの✨が不釣り合い。

「あ、あ、あ、・・・・!!(ヤメテー)」と言わんばかりのちいかわ。何かを悟ったのだろう。

こんなに可愛いちいかわトイレットペーパー。西日本限定で発売されているらしく、うさまちゃんは買うことができない。西の民の特権である。

 

そのあとはなんやかんやありまして、上海にあるアピタ(名古屋のスーパーだから味噌カツとかうってるらしい)や強羅花壇(箱根の高級旅館)に想いを馳せていた。

www.gorakadan.com

 

ちなみにまだ実際にちいかわでケツは拭いていない。今度ね。

 

 

楽天に売ってて笑う

a.r10.to

ちいかわオタクはこちらも読んでね!

uchakasoba.hatenablog.com

uchakasoba.hatenablog.com

uchakasoba.hatenablog.com

uchakasoba.hatenablog.com