遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

東京ってすごいその2

 

こんばんは。夜会巻きを習得しましたねさまです。

 

東京滞在2日目は青山の「インターセクトbyレクサス」でランチ。


f:id:uchakasoba:20221015225033j:image

青山のYOKU MOKUの向かいにある。


f:id:uchakasoba:20221015225352j:image

自由に手にとって読める本。適当に一冊手に取ったら小物を落としたのですぐしまった。

 


f:id:uchakasoba:20221015225502j:image

お肉の定食1,300円(たしか)。

青山でこの価格でランチできるなんて、すごくお得じゃない?サイコー。


f:id:uchakasoba:20221015225611j:image

定食にはドリンクがついてなかったので、カフェオレ頼んじゃった。ごちそうさまでした。

 

お腹いっぱいになったあとは、バツアートギャラリーで開催されていたMINIとPaul Smithのイベントへ。
f:id:uchakasoba:20221015225724j:image

電気自動車。売ってるのか不明。



f:id:uchakasoba:20221015225934j:image

これも電気自動車。エコ。


f:id:uchakasoba:20221015225955j:image


f:id:uchakasoba:20221015225852j:image

2階はカフェスペースになってて、フレッシュジュースを無料でいただいた。果肉が入っててめちゃうまだったけど人が写ってるので写真は割愛。


f:id:uchakasoba:20221015230145j:image

向かいにはCHANELの期間限定店舗があった。これで常設じゃないんかい....。

 

 

夜ごはんは「ベルサイユの豚 錦糸町店」へ。

 

ネーミングがなかなかインパクト大。


f:id:uchakasoba:20221015230236j:image

 


f:id:uchakasoba:20221015230331j:image

カキフライのグラタン。おいしかったよ。

 


f:id:uchakasoba:20221015230357j:image

松阪ポークのグリル。

 

宿は「MIMARU 錦糸町」。


f:id:uchakasoba:20221015230504j:image

 


f:id:uchakasoba:20221015230532j:image

4ベッドのシアタールーム。

TVの代わりにプロジェクター一体型のライトが付いているよ。

 

同系列のホテルは御徒町や上野にもあるけど、錦糸町が安かったのでオススメ。

 

2日目はこれで終わり。