遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

台湾のちいかわPOP UP SHOP詳細!限定グッズも!通販は?

こんばんはねさまです。

 

台湾にもちいかわが進出!

ちょっとちいかわの台湾事業について調べてみたよ。

f:id:uchakasoba:20230214224958j:image

 

まず、ちいかわの台湾事業はSanbyte(三貝多)という会社がライセンスを管理している。

 

三貝多股份有限公司

 

一番中華圏で沢山グッズだしてるのはカナヘイ。丸亀とコラボしてる。


f:id:uchakasoba:20230214225535j:image

 

Sanbyteは香港と上海にもオフィスがあるよ。

NEWii網路商城

オンラインSHOPもある。しかし日本からの輸入品ってかんじ。

 

さてさて、ちいかわのPOP UP SHOPの詳細はこのsanbyteのオフィシャルInstagramで見てみよう。

https://instagram.com/sanbytecreative?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

嵌め込みがうまく機能してない↑

 


f:id:uchakasoba:20230214230219j:image

こんな感じ。モフサンドもイベントやってるみたい。

 


f:id:uchakasoba:20230214230247j:image

プリクラはこんな感じ。

 

さらにさらに、台湾限定商品もあるよ。

 


f:id:uchakasoba:20230214230321j:image

(画像はsmall planet fbより)

 

良くお茶やコーヒーを飲む中華系の人にぴったりな商品。


f:id:uchakasoba:20230214230348j:image

巾着もかわいいね。

 

 


f:id:uchakasoba:20230214231643j:image

ネイルシール台湾製

 

 

今回は以上です。

 

グローバルなちいかわファンを目指すなら、台湾ちいかわのInstagramもフォロー必須だぜ!

 

https://instagram.com/chiikawa_tw?igshid=YmMyMTA2M2Y=