遠距離姉妹の交換日記

愛知⇔東京より愛をこめて。

ド陰キャがフィールサイクルに通ってる話②

こんにちは。ねさまです。

 

フィールサイクルのトライアルに通って1週間以上たち、1日を除き毎日通っている。

 

ステージ上で踊るパークマンサー(そうだよアホだよ!)を見ながらエアロバイクを漕ぐスタイルに付いていけないと思っていたが、1週間通いつめるともう慣れてくる。

 

なんなら、ちょっと推しのインストラクターさんが出来てくるし

 

プロテイン買っちゃった。

 

目的は体力を付けること(心肺機能の向上)、そしてウェイの雰囲気に慣れること。

 

1週間で、地味に既に効果が出ている。

やった~。

 

来週、健康診断があるのだけれど

結果に変化はあるかな?

 

私のようにトライアルしてみたいという人のために持ち物をまとめておく。

 

持ち物(女性向け)

 

スポーツブラ

→私はミーハーなのでCALVIN K○EINを買った。週末に東京から来た友達に話したら、「形から入るの大事だよね笑」と結構受けた。

Tシャツやタンクトップ等

レギンスみたいなやつ

靴下

→スニーカーソックスよりは、すこし丈のあるソックスの方が良い。足首に靴擦れが起きる!

ショーツ(汗だくになるから、替えが必須)

→生理の時は吸水ショーツが便利!

お気に入りのシャンプーやコンディショナー、ボディソープ

→シャワールームにはボディソープとリンスインシャンプーがある。しかしお気に入りがある人は持ってこよう。

基礎化粧品

→アメニティはない。

化粧品

ブラシ

身体や髪を拭くタオル

水(ペットボトルだったり、ボトル持参だったり)

髪の毛をまとめる何か

 

まぁ、そんなもんかな~。

 

沼ってる人はFeelcycleのウェアを着ているが、着てないからといって村八分になることはないので安心しよう!